NEWS

お知らせ

Fundamental Rugby Academy 始動! 春休み無料体験会実施しました。 

皆さん、初めまして。代表の岩本です(^^)

3/29(月)13:00~16:00(全体練習は13:30~15:30 空いた時間は自由に使用しました)までラグビー教室の無料体験会を実施いたしました。

初開催という事でドキドキでしたが、みんな楽しくできていたかな?

今回は、全部で15人もの小・中学生のラガーマンが参加してくれました。中には初めてラグビーボールを触る子もいましたが、そこは中学生が引っ張っていってくれていたのでとても助かりました。

さすが先輩‼

ただラグビーを学ぶだけでなく、こうやって年下の子を気にかけてくれたり、人間として成長していくこともこのアカデミーが小学生と中学生が一緒に練習をやる理由の一つでもあります。もちろん、身体的な差が出る練習メニューは分けたり、しっかり配慮致します。

4/6(火)から開校しますので、興味がある方、スクールいがいでももっとラグビーをやりたい方はお問い合わせください。随時、無料体験受け付けていますので、遊びに来る感覚で是非お越しください(^-^)

ラグビー未経験の方も大歓迎です‼

無料体験会 開催中!

当アカデミーでは、入会希望のお子様を対象とした無料体験会を随時開催しています。ラグビー経験者はもちろん、初心者(男女問いません)も大歓迎です。参加ご希望の方はお気軽にお問合せください。